2020年11月16日

刈谷市のパピー教室に行ってきました!

こんにちは
今日はcolor動物病院さんでパピー教室開かせて頂きました!
刈谷市のパピー教室に行ってきました!

やはり子犬は個々の個性がありとても可愛く面白いですね!この今の時期を大切に色々な物や生き物に慣れさせて行けると良いですね!
本日もありがとうございました!!
またの教室お待ちしております

ちなみに、写真に写っている可愛い子はミニチュアピンシャーのベルちゃんです!
少し怖がりさんだけど優しい子でした


同じカテゴリー(刈谷市 パピー教室)の記事画像
パピー教室
マルプーちゃんのトレーニング行ってきました!
パピー教室開催しました!!
パピー教室行ってきました
可愛いわんちゃんの写真発見!?
同じカテゴリー(刈谷市 パピー教室)の記事
 パピー教室 (2021-10-19 00:18)
 マルプーちゃんのトレーニング行ってきました! (2021-07-15 17:49)
 パピー教室開催しました!! (2021-07-12 23:50)
 パピー教室行ってきました (2021-05-17 17:24)
 可愛いわんちゃんの写真発見!? (2021-02-07 15:38)
 今年ラストのパピー教室 (2020-12-21 17:15)

Posted by Dog Lover Aichi「犬の出張しつけ トレーナー」 at 16:36│コメントをする・見る(0)刈谷市 パピー教室犬 しつけ トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷市のパピー教室に行ってきました!
    コメント(0)