2020年11月18日

豊田市にトレーニング行ってきました

こんにちは
今日の朝方はラルクくんに会ってきました!

ラルクくんは少し怖がりさんでしたので、少しずつ他人にも合わせていき、人っておもしたいんだ、楽しいものなんだって思わせてあげてください!
また、叱るとこはしっかり叱ってください
豊田市にトレーニング行ってきました

きっと飼い主さんとラルクくんなら出来ると思います!
自分も全力でサポートさせて頂きますので、一緒に頑張って行きましょう!!よろしくお願いします


同じカテゴリー(豊田市しつけ)の記事画像
豊橋ドッグトレーニング
フレブルちゃんトレーニング
シーズーちゃんのトレーニング行ってきました
フレンチブルドッグトレーニング行ってきました!
豊田市にトレーニング行ってきました
ビーグルのタットくんに会ってきました!
同じカテゴリー(豊田市しつけ)の記事
 豊橋ドッグトレーニング (2021-12-30 21:07)
 フレブルちゃんトレーニング (2021-11-10 22:58)
 シーズーちゃんのトレーニング行ってきました (2021-07-28 15:56)
 フレンチブルドッグトレーニング行ってきました! (2021-06-24 21:59)
 豊田市にトレーニング行ってきました (2021-05-28 16:11)
 ビーグルのタットくんに会ってきました! (2021-05-16 17:13)

Posted by Dog Lover Aichi「犬の出張しつけ トレーナー」 at 15:35│コメントをする・見る(0)豊田市しつけコーギー犬 しつけ トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市にトレーニング行ってきました
    コメント(0)