2020年11月18日

可愛いコーギーちゃんのトレーニング行きました。

こんにちは
今日はお昼からコーギーのげんちゃんに会ってきました

家の愛犬は元気という名前なのでとても親しみやすいげんちゃんでした!

また、人が大好きでしかも飼い主さんの事が1番すきな可愛い子でした!
可愛いコーギーちゃんのトレーニング行きました。

直すのに時間がかかってしまうかもしれないですが、焦らずげんちゃんのペースで直していきましょう!本日はありがとうございました!!
またのご連絡お待ちしております


同じカテゴリー(コーギー)の記事画像
豊田市にトレーニング行ってきました
岡崎市 コーギーのしつけ
同じカテゴリー(コーギー)の記事
 豊田市にトレーニング行ってきました (2020-11-18 15:35)
 岡崎市 コーギーのしつけ (2020-11-11 15:12)

Posted by Dog Lover Aichi「犬の出張しつけ トレーナー」 at 15:53│コメントをする・見る(0)コーギー幸田町 しつけ犬 しつけ トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いコーギーちゃんのトレーニング行きました。
    コメント(0)