2021年10月19日

パピー教室

今日はパピー教室開いてきました

今回の講義内容は
●ドッグランに行く前に知っておきたいこと
●犬のボディーランゲージについて
●質問コーナー
という形でお話させて頂きました!
また、皆さんとてもいい社会科が出来ていて良かったですね!


ちなみに、この可愛い柴ちゃんは小麦ちゃんです!!凄く可愛いですよね
また次回もよろしくお願いします


同じカテゴリー(パピー教室 しつけ)の記事画像
蒲郡市にトレーニング行ってきました!
岡崎市ドッグトレーナー
ダックスちゃんトレーニング行ってきました ³₃
刈谷市ドッグトレーニング
西尾にトレーニング行ってきました!
お散歩トレーニング行ってきました!
同じカテゴリー(パピー教室 しつけ)の記事
 蒲郡市にトレーニング行ってきました! (2022-02-20 23:39)
 岡崎市ドッグトレーナー (2021-12-18 17:16)
 ダックスちゃんトレーニング行ってきました ³₃ (2021-11-30 19:02)
 刈谷市ドッグトレーニング (2021-09-21 23:37)
 西尾にトレーニング行ってきました! (2021-07-21 16:56)
 お散歩トレーニング行ってきました! (2021-07-18 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピー教室
    コメント(0)