2022年03月26日

マルプーちゃんにあってきた

少し前ですが、マルプーのポロちゃんに会ってきました


ポロちゃん5ヶ月との事でしたが、もう成犬サイズでビックリしました!また、お手なども教えさせていただきましたが、とても吸収力がよくお利口さんでした

また次回もよろしくお願いします



Posted by Dog Lover Aichi「犬の出張しつけ トレーナー」 at 11:28│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルプーちゃんにあってきた
    コメント(0)